2010年11月05日

スカルプ 筆を調べました

バイオスカルプチュアジェルと相性のよいセーブル毛使用の平筆ジェルブラシBio Gel バイオジェル/バイオスカルプチュアジェル ジェルブラシ クリア
価格: 2,190円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
バイオスカルプチュアジェルと相性のよいセーブル毛使用の平筆ジェルブラシ。サイズは#4。遮光キャップつきです。
Supported by 楽天ウェブサービス


アロマのダイエット効果は?
ダイエットって通販で買えるの知ってます?
ゆっくり産後ダイエットしよう!
CO2 パックのススメ!
エクササイズの通販濃い情報

こんにちは、今日はスカルプ 筆についてです。

しょっぴんぐおそろムートン
日曜日はしょたろくんとあちらこちらぶらついて行動範囲広かったあたしはポーチがほしくて購入万代で見つけたの本当はMARY QUANTのが欲しかったんだけど小さかったから断念(*´_⊃`)メイク用のとかたくさんあるから便利〜後は無駄に電気屋さんばっかり行っ ...

今日も休み - Art&everyday - 楽天ブログ(Blog)
スカルプD】男性の髪に薬用シャンプーで頭皮からヘアケア薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] ・ 美食アカデミーで【40点満点】を獲得!!花畑牧場 美食アカデミー絶賛アイス6個セット. ゚*・泉・*゚・日常の色々. │<< 前へ │一覧 | ...

Qスカルプの筆の手入れの仕方ななんですが、専用の液ぢゃないとダメなんでしょうか?最近ジェルにはまっていて、ジェルに関しては、分かるのですが。。今スカルプにはまっていて、スカルプの筆の手入れの仕方がわからないから誰か教えて下さい!アセトンとかワイプで落とす洗浄液とかで洗っても大丈夫ですか?
Aスカルプの筆のメンテナンスは、きれいなリキッドを筆に染み込ませキッチンペーパーの上で優しく形を整えながらふき取ります。その後はキャップをして保存します。洗うというよりふき取るという感じです。毛にミクスチュアガ固まった場合は、ブラシクリーナーに15分〜程染み込ませミクスチュアを溶かします。爪楊枝などで塊をとって、ひどい場合は流水で洗い流し、あとは上記と同じメンテナンスをします。メンテナンスにアセトンを使うときつすぎて筆がすぐに傷みますので、ミクスチュアで固まっていないならリキッド、固まったならブラシクリーナーを使用してください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
スカルプ
...→スカルプチャ(sculpture)の略称
*人工爪...



YouTube - Day597
Added to queue アースマラソン×スカルプD 完結篇by earthmarathopartner8420 views ・ 8:46. Add to. Added to queue 【お笑い】くりぃむしちゅー伝説の漫才by sugaaya1303261 views ・ 2:41. Add to. Added to queue Actor Kanpeiby earthmarathon15278 ...

バイオスカルプチュアジェルと相性のよいセーブル毛使用の平筆ジェルブラシBio Gel バイオジェル/バイオスカルプチュアジェル ジェルブラシ クリア
価格: 2,190円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
バイオスカルプチュアジェルと相性のよいセーブル毛使用の平筆ジェルブラシ。サイズは#4。遮光キャップつきです。
Supported by 楽天ウェブサービス


アロマのダイエット効果は?
ダイエットって通販で買えるの知ってます?
ゆっくり産後ダイエットしよう!
CO2 パックのススメ!
エクササイズの通販濃い情報

posted by あん at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

